寂寞。

RT。

某是。
你們也是。

放假的學生是寂寞成這樣的?

可某饅哪怕開學其實也...
下學期還沒有MEKO了呢丌v丌

而且現在這還是底邊的寂寞|||||||

噢不,這是自己要把自己弄瘋了(誰快來打醒瓦...

(誰要理你。

コメントサーバーに接続します。
コメントサーバーに接続しました。[9:09]

けろ生で【けろ生】 おはようまったりが開始しました。[9:17]
けろ生で【けろ生】 おえかきが開始しました。[9:47]
けろ生で【けろ生】 トテろうぜが開始しました。[10:20]
けろ生で【けろ生】 トテろうぜが開始しました。[10:49]
けろ生で【けろ生】 トテろうぜが開始しました。[11:20]
けろ生で【けろ生】 CSOをするけったろさんが開始しました。[11:50]
けろ生で【けろ生】 CSOをするけったろさんが開始しました。[12:21]
けろ生で【けろ生】 CSOをするけったろさんが開始しました。[12:55]
けろ生で【けろ生】 CSOをするけったろさんが開始しました。[13:24]
けろ生で【けろ生】 CSOをするけったろさんが開始しました。[13:55]
けろ生で【けろ生】 CSOをするけったろさんが開始しました。[14:26]
けろ生で【けろ生】 CSOをするけったろさんが開始しました。[14:57]
けろ生で【けろ生】 CSOをするけったろさんが開始しました。[15:28]
けろ生で【けろ生】 CSOをするけったろさんが開始しました。[15:59]
けろ生で【けろ生】 CSOをするけったろさんが開始しました。[16:30]
けろ生で【けろ生】 CSOをするけったろさんが開始しました。[17:19]

☆【PUPIさん】FC☆でこっそりが開始しました。[16:52]
☆【PUPIさん】FC☆でこっそりが開始しました。[17:26]
☆【PUPIさん】FC☆でこっそりが開始しました。[18:03]

コメントサーバーから切断されました。CODE:3
10秒後に再接続を試みます。
コメントサーバーに接続します。
コメントサーバーに接続しました。[21:09]

ヲタみんファン☆でまったり歌放送。が開始しました。[22:21]
ヲタみんファン☆でまったり歌放送。が開始しました。[23:02]
ヲタみんファン☆でまったり歌放送。が開始しました。[23:42]

そ~までノーパソでニコ生が開始しました。[23:10]
そ~までノーパソでニコ生が開始しました。[23:53]

【じゃっく】あさまっくらじお【あさまる】で★あさまっくらじお★が開始しました。[23:19]
【じゃっく】あさまっくらじお【あさまる】で★あさまっくらじお★が開始しました。[23:54]

けろ生で【けろ生】 コロコロコロコロコロが開始しました。[23:45]

题目 : ニコニコ 生放送
博客分类 : 漫画卡通

发表留言

秘密留言

關於某饅

kristyljq

Author:kristyljq
O型天蝎@Nov, 12

·少女心,絕對戀聲
·一天不聽歌就會死
·翻唱&偶爾COS?
·懶,寢不足,記憶拜拜
·腹黑吐槽天然路癡呆
·AYU,左耳
·KINKI,51
·NICO(敬稱略),黒うさ/
doriko/clear/蛇足/さき♂/
みーちゃん/蓮/じゃっく/
ぱにょ/ぽこた/ちょうちょ/
リツカ/ルシュカ/ヲタみん

Email(☆→@):
kristyljq☆hotmail.com
Plurk/Twitter: kristyljq

メッセージ(MESSAGE)は中国語、日本語、英語(English),どっちでもいいですよ~
(...たぶん(☯ w ☯)ノ♪↑

(☯ 0 ☯)ノ♪~
日誌分類
一起來玩嘛~

☆Be my friend☆

全力で応援中!

                       

                       

                       

                       
腳印、
噗www~
又吐槽了w
被吐槽了|||
也來吐槽?
親朋好友MUA~